「2014年10月」の記事一覧

泣かずに「うんこ!」

unko2

  やりました!   初めて,泣かずにできました!   3歳の娘が自分でウンチ。 しかも泣かずに便器に座っています!   娘「パパ,目を上にやって!」 私「(上を見る)」 娘「ハハ・・・

子どもを笑わせるには!?

unko

   「うんこ!」   なぜか子どもの前でいうとウケます。 大勢の子どもの前だと,大爆笑です。   不思議ですが,やってみて下さい。     実は,うちの娘(3歳)はなかなかウンチをしません。 便秘なのかと思ったら,自分・・・

それは,まだ○○の仕組みを理解していないから。

a0001_013306

  「やはり,注射をしてもらって寝るに限る!」   昨日は,あまりにダラダラしているので, 注射を打ってもらいに病院へ行ってきました。   あまり意味がないような気もしましたが, プラセボ効・・・

ダラダラするくらいなら,注射を!

a1640_000273

  「なんとかブログを書かなくては!」 「早くサイトをつくらなきゃ…」   なんて焦れば焦るほど, 何もできないときってありませんか?   いまの私がまさにそれで, うつ状態,風邪ぎみ,迷い・・・

モチベーションが下がってしまったら…

a0002_001520

  月曜日,週の始まり。   せっかくの清々しい朝なのに, 「全然やる気ねぇー」っていうあなた!     私と同じですね。   いま,うつ状態っていうのもありますが, 間・・・

読者数が毎日増える!?

amepress02

  「使い方が悪いのかな?」   PV数が元に戻ってから,なかなか増えません。   導入当時に1000PV達成して喜んでいたのは 束の間,みるみるうちにもとの100ちょっとに。   がんばって記事を書いても,360PVく・・・

万事休す。

a0001_010227

  お金がない。   借金の返済でいっぱいいっぱい。   やりたいことが見つかっても, どれもお金がかかる。   借りることも難しい。   やる気があっても, 運が逃げていく。   万事休す。 &nb・・・

「リライト」に抵抗があったのですが…

a0003_001851

  「どうも『リライト』に抵抗があるなぁ。」   あなたはそのように思ったことがありませんか?   私は,いつも思っていました。 「面倒だからコピペで…」   (違法になるような場合ではないです)   サイトを・・・

「ネガティブな言動」から離れるべき!?

Magic Johnson

引用:マジック・ジョンソン (ウィキペディアフリー百科事典)      「役に立たないね。」   妻に言われた一言です。 かなりショックでした。   うつ病で休職中。おまけに借金を抱えている 私は,妻からほとん・・・

ついに 「金持ち父さん貧乏父さん」を読むときがきた!

kanemochitousan

   「金持ち父さん貧乏父さん」で有名な ロバート・キヨサキ氏の動画のワンシーンです。   Follow One Course Until Successful  「成功するまで一途にやり続ける」 &・・・

あなたに仲間はいますか?

a0003_001813

    アメブロPV値は,昨日が174。 今現在が,150。 全くダメです。 せっかく,なけなしのお金を使って「アメプレス」を 買ったというのに,効果が現れたのは導入後数日のみ。   一体,何がいけな・・・

妻のイライラを解消するには,成果を上げるしかない!

a0001_016673

  被災地に住んでいるし,うつ病で休職中なので, 上のような感じで,格好よく途方に暮れている というわけではありません。   でも,あまりにも妻がネットビジネスを理解して くれないので,心境は上のような感じです。   「・・・

PV数がこんなに下がるなんて…!?

a0002_008023

  「えっ!なんで?」   アメブロのPV値がもとにもどってしまいました。 なんと「171」とは…。これにはがっかりです。   昨日,紹介した「アメプレス」の機能をつかってPV数が どこまで上がるのか試しに挑戦していまし・・・

すごい!『アメプレス』 でも,…

amepress

    「どんな設定をしてるんだろう?」   いろいろなブログをみていて, そのように思ったことはないですか?   これまで,アメブロで日常の愚痴やネットビジネスの 奮闘記を書いてきましたが,もっと集・・・

直接言ってもらうと心に響く!

a0008_001844

    「ゴールの設定ができていないんですよ。」 「人を決めたら,その人を信じてやってらないと!」 「結果が出るまでやってみる。2,3ヶ月では結果は出ません。」   ある成功アフィリエイターの方にSk・・・

正しくなくても,売れるコピーであればいいの?

a0002_003045

  「ほんとうに,こんな感じでいいのかな?」   ライティング教材通りに記事を書いてはみたものの, このように不安に思ったことがないだろうか?   ライティングの教材は数多くあるのものの, ・・・

メルマガを始められない人が,まずやってみるとはまること。

悩む人

  いまだに稼げていない人の多くは,メルマガを発行したことないらしい。   「だって,何を書いたらいいかわからないもん?」「メルマガスタンドってヤツに登録するのが面倒…」「お金がかかりそうじゃん!」 ・・・

ビジネスとマーケティングって何が違うの?

a0008_001875

  「 『ビジネス』 と 『マーケティング』って何がちがうの? 」 って,ブログを書きながらいつも思っていた。   「ネットビジネス」や「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」。 アフィリエイトにつ・・・

稼げない理由を探すには!?

a0002_006353

      「この情報商材を買えば稼げると思ったのに…」   なけなしのお金で購入したが,まったく稼げなかった ということがよくある。   一体,何が足らないのだろうか? 悪徳商材を買わされ・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻