「2014年11月」の記事一覧

「止められると泣きじゃくる子ども」めんどくせー!

baby-443388_640

  朝から兄弟げんか。   おもちゃの取り合い。   お兄ちゃん,お姉ちゃんから 「ダメーっ!」と言われる。   1歳8ヶ月の次男は「うわーん!」と 泣きじゃくる。それがとても五月・・・

トイレの神様へ~1年以上トイレ掃除を続けました!

toilet-100782_640

    あなたは「トイレの神様」を信じますか?   しばらく前に歌やドラマが流行しましたが, 当時はほとんど興味がありませんでした。   ⇒ 歌の動画はこちらです! ⇒ CDはこち・・・

セルフブランディングに必要な5つのコト。

a0008_001849

      「どうやって自分をブランディングするの?」 「まだ実績がなくてもできるものなの?」   あなたは自分をブランディングするのに どうやったらいいのか悩んでいませんか?  ・・・

【ウェブ・セールスコピーの法則】報酬が発生しました!ライティングに効果が?

websc3

  セールス動画を観たことがありますか?   とても引き込まれますよね。 この本に出会ったのは約4ヶ月前。   当時は,とりあえず覚えたての知識で この本をアフィリエイトしました。 &nbs・・・

【OATH】読者の意識レベルが分からないなら?

a0002_007074

      「読者の意識レベルが分からないよ!」   このようなときは「長文」「短文」 どちらにしたらよいのでしょう?   読者や見込み客の意識レベルが わからない場合が多いはず!・・・

【OATH】読者・見込み客の意識レベルは4段階!

desert-17642_640

  「OATH」ということば。   近ごろ,よく目にするのですが, 「どこかで見たなぁ」   とずっと思っていました。   そして思い出したのが…   ネットビジネスを始・・・

作業量が対価につながる!

blogging-336375_640

    あなたは,ネットで稼ぐために どれだけの時間を作業に費やしていますか?   どれだけ本気で,作業をしていますか?   「毎日3時間の作業を継続しているぞ!」 「マジで魂を込・・・

ノウハウとハウツーのちがいとは?

puzzle-210787_640

  「ノウハウ」と「ハウツー」のちがいを あなたは説明できますか?   どちらも同じ意味だと思っていませんか?   いろいろなところで使われていますが, どのようにちがうのか調べてみました。・・・

「ネットビジネスはおすすめしませんよ!」

credit-squeeze-522549_1280

  こんにちは,バタです。     「ネットビジネスはおすすめしませんよ!」   消費生活センターの方と 弁護士の方に言われてきました。     借金の返済が苦・・・

【Amepress】 Facebook ⇒ WordPress の連動は必要か?

amepress3

    こんにちは,バタです。     「アメプレス」のテスト!   ダメでした。   「Facebook ⇒ WordPress」 の連動です。  ・・・

「アメプレス」連動機能 恐るべし!

amepress

    こんにちは,バタです。   「毎月の支払いが厳しいので退会します!」   と宣言したのですが, あと1ヶ月使うことになりました。   「アメプレス」というツールのことです。・・・

そこの借金野郎!「お金」は消費に使わず,自分の投資に使え!

a0002_010815

    こんにちは,バタです。     ついに「告白」してしまいました。   多重債務,多額の借金のことを。 両親に告げたのです。   驚愕と落胆。 &nbsp・・・

検索エンジンに嫌われる「アフィリエイトリンクの場所」とは?

mac-459196_1280

  こんにちは,バタです。   あなたは,ブログの サイドバーに アフィリリンクを貼りまくっていませんか?   私は,リンクを貼りまくっていました。   ただただクリックしてもらい・・・

子どもの「テベリ」はアウトプットだった!

learning-422692_1280

  こんにちは,バタです。   「テベリ」   このことばで「クスッ」としてしまう人が 多いのではないでしょうか?   小さい子どもがよく「テレビ」と 間違えることばですよね。 &・・・

育児中のネットビジネス作業は「3つのカギ」で!

baby-516021_640

    こんにちは,バタです。     「育児が大変で,なかなか作業の時間がとれない!」     そういう悩みはたくさんあるみたいですね。 いったい,どうすればいいのでし・・・

朝,布団から出られないときは…!?

a0002_008278

    寒い時期になりましたね。   「布団の中は温かくて気持ちいいなぁ。」 「まだ,布団から出たくないよ~。」   というあなたに,パッと布団から出られる とっておきの方法を教え・・・

大学で学んだコトはたった1つ。

laboratorio-424746_1280

  「おまえは,大学で何を習ってきたんだ?」   もし現状をすべて告白したら, 今まで育ててもらった両親に叱られそう。   ギャンブル依存症,浪費癖,多重債務。   おまけに,大学・・・

「リスクリバーサル」を考えていますか?

supermarket-435452_640

  「リスクリバーサル」ってなに?   初めて目にした人もいるのではないでしょうか? 恥ずかしながら,私は全く知りませんでした。   簡単に言うと,「買い手が抱えるリスクを, 売り手が背負っ・・・

「共通の敵」をもつとよい!?

friends-52662_1280

  「『共通の敵』って一体なんだ?」   と思った人も多いと思いますが, ビジネスの世界ではとても大事です。   「ピン!」ときた人はもう勝ち組ですね。   私は全く知りませんでした。恥ずかしい…。   「売り手」と「買・・・

情報商材を購入する前に,踏みとどまってチェックすべき3つのポイントとは?

a0003_001817

  相変わらず,いろいろなメルマガに目を通し, 新しい教材にメール登録していませんか?   恥ずかしながら,私はしています。   「だから稼げないんだよ」と自分で言う羽目に…   ・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻