「2014年12月」の記事一覧

アフィリエイト力をアップさせる7つの技法【販売促進】

ball-163345_640

「どうやって売っていけばいいの?」アフィリエイトをはじめたけど,なかなか稼げない。他のアフィリエイターとの差別化をしていきたいんだけど…と,つまずいているあなたに教えます。販売力を促進させる方法とは?アフィリエイト力をア・・・

記事にリンクを貼るときの3つのポイントとは?【成約率がアップ!】

chain-498708_640

  あなたは,記事を書くとき,どこにリンク(URL)を貼っていますか?いくつ貼っているでしょうか?意識せずに貼っていたとしたらまったく意味がありません。もしかしたら,稼ぎたいばかりに適当に URL を貼って,偶・・・

売れる商品の見つけ方とは?【3つのチェックポイント】

candy-shop-396295_640

  あなたは,どんな商品を紹介していますか?それは売れる商品ですか?単純に自分の好みで商品選定をしても売れない商品を選んでしまうと意味がありません。 逆に,しっかりと売れる商品を選んで紹介できれば,売れる可能性・・・

「あー,いー,うー,べー」でインフルエンザ予防【あいうべ体操で免疫力アップ】

child-215379_640

  「あいうべ体操」って知ってますか?   「あー,いー,うー,べー」と口を大きく開いて,最後に舌を出す体操です。 「あー」 → 口をタテに大きく開く 「いー」 → 口をヨコに大きく広げる 「うー」 ・・・

自分に合った「時間の使い方」を発見する方法

clock-64266_640

  「朝型の生活にしよう!」 「早起きしてアウトプットの作業をする。」   このようにした方がいいのはわかるが, 「やってみたけど長続きしない。」 「自分には向いていない。」   こんな風に・・・

「1記事入魂1000文字」を1ヶ月継続して気付いたこと。【心構え・マインドが大事】

spiral-544400_640

  何かを1ヶ月継続したことはありますか?かなりキツイですよね。ネットビジネスで稼ごうと思ってブログを始めても,本業があるとなかなか続かないもの。家事や子育てがあるともっとやりにくいです。成果がでない不安な時期・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その7)】

instructions-76729_640

  「WordPress 4.1」「賢威6.2」と格闘した クリスマスの思い出。   今回が,最後です。   「めんどくさい!」 というメンタルブロックを取り除くという内容です。 &nbsp・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その6)】

database-152940_640

  とうとう【その6】まできてしまいました。   「まとめておきたい」「伝えたい」 ことがここまで多かったとは自分でも思いもしませんでした。   では,早速行きます。   &nbs・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その5)】

undo-362766_640

    とうとう【その5】になってしまいました。 まさかこんなに長くなるとは…   早速,始めますね。   WordPress 基本設定の復元 ブラウザに戻って,「成功しました!」の下の「ロ・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その4)】

storage-24914_640

      あなたはリストアの経験がありますか?   PC やソフトがおかしくなってしまったとき,バックアップファイルを利用してリストア(復元)すると, ものすごく濃い体験をした気分になりま・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その3)】

backup-89186_640

  タイトルが間違っていました。すみません。    【やっておくべき7つのこと】でした。   今回は,【7つ】のうち,3つ目からです。   3.「ウィジェット」の中身もコピーをとっ・・・

賢威6.2+WordPress 4.1 アップグレード注意!【やっておくべき7つのこと(その2)】

disk-303333_640

    今回の WordPress のバージョンアップ。 あまり問題になっていないような気がします。   やっぱりバックアップをとって慎重に やるべきことだったんですね。   恥ずかしいとい・・・

賢威6.2+WordPress 4.1 アップグレード注意!【やっておくべき7つのこと(その1)】

data-backup-571157_640

  「0.1 のアップグレードくらい何も問題ないだろう」   と簡単な気持ちでいました。   アップグレードが今回の原因かどうかはわかりませんが, 調べていくとアップグレード前にはバックアッ・・・

セックスレスが子育てに悪影響!【最良の教育は夫婦仲の良さ】

mandarin-duck-416290_640

  いきなり過激なタイトルですが, 真面目な話です。   あなたの夫婦仲は良いですか?   夫婦仲が良くないと子育てに影響します。   なぜなら, 子どもは夫婦間の幸せな様子を見て・・・

WordPress 4.1+アップグレード+賢威6.2design.css=更新で画面真っ白に!

chaos-485497_640

    やっとここまで復旧したけど, なんとなくまだまだ心配です。   結論として, 更新したとき真っ白くなったのは,   「WordPress のアップグレード4.1 後に 賢威6.2 テ・・・

WordPress,賢威6.2,ログインできない?【とりあえずログインできた方法】

error-63628_640

    かなりヤバイ。   2時間前に記事を投稿して ログアウトしたんですが,   またログインできなくなってしまいました。   やっとのことで,ログインできて ダッシュ・・・

やる気がないときはやめる!【モチベーションが低いダラダラやると大変なコトに!?】

confusion-311388_640

  昨日は最悪でした。   いや,今日も最悪です。   クリスマス前の休日。 子どもたちは何かを楽しみにしていたのかも しれないけど,ずっと部屋で過ごしてしまいた。   それがいけ・・・

歯のメインテナンスを心掛ける!【定期クリーニングで歯石,歯槽膿漏,口臭予防】 

toothbrush-268599_640

  あなたは歯のケアをしていますか?   歯医者さんに通うことになると, 意外にも時間とお金がかかります。   「アフィリエイトの作業ができなくなったら…」   「まだ半不労所得の・・・

一緒に朝食を食べて気付いた子どもの3つの変化!【アフィリエーターの特権】

breakfast-21707_640

  あなたは子どもと一緒に朝食を食べていますか?   「とっても大事」 ということに改めて気付きました。   知ってはいましたが,いざ子どもができると 朝の忙しい時間にはイライラすることが多・・・

整理と整頓のちがいは?【子どもの机上の乱雑さを見て疑問に!】

cabinet-334128_640

  「整理」と「整頓」の意味にちがいを知っていますか?   会社や工場など,仕事を安全に効率良く やるために「整理・整頓!」が掲げられています。   私は,これまで気になって 何度か調べた記・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻