「2015年1月」の記事一覧

「うつ」でもの凄く具合が悪いとき初めての「無料レポート」をつくったら…

time-266168_640

  昨日の朝からもの凄く具合が悪いのですが、無料レポートを仕上げました。1月中に「無料レポートをつくる」という目標を設定したがため、良いのか悪いのか踏ん張りました。うつの症状が最悪なときって、思考回路が鈍くなり・・・

「なかなか一歩が踏み出せない」「行動を起こせない」を変える言葉!

a0001_011486

    「なかなか一歩が踏み出せない」あなたはそのようなことはありませんか?「行動を起こすぞ!」と気合いを入れても,いつもなかなか一歩が踏み出すことができない。「メルマガを始めたいんだけど,何を書き続けたらいい・・・

『マクス』『テベリ』子どものまちがい言葉をアフィリエイトにどう活かすか!

girl-568205_640

  長女「マクス」私「ますくっていうんだよ。」長女「ちがうよ。マークース。」 今朝の登園するときの会話の一部です。何度言っても「マクス」。面白いですね。「テベリ」のときと同じ。子どものまちがい言葉って有名なもの・・・

賢威6.2に無料アクセスツールi2iを設置する方法【WordPress初心者にオススメ】

i2i16

  あなたはブログへのアクセスを解析していますか?毎日どれくらいアクセス数があるのかどのような記事にアクセスが集まるのか意識して分析しないとアクセス数をアップさせることができません。無料アクセス解析で有名なもの・・・

【川崎病】再発から1年。またいつ症状が現れるか不安な予後の日々。

child-594519_640

  子どもの熱が40℃越え。しかも,1週間近くになる。あなたならどういう心境になりますか?「川崎病」このような名前の病名を聞いたことがあるでしょうか?大好きなアメリカドラマ Dr.HOUSE でも何度も出てきた・・・

【妖怪ウォッチのムリカベ】『むーりー』1歳10ヶ月の子どもが!【実践して自分に落とし込む】

murikabe

  ※ ピクシブ百科事典「ムリカベ」より     「ムゥ~リィ~」あなたは知っていますか?何を頼んでも「無理」という妖怪「ムリカベ」の決まり文句です。妖怪ウォッチに出てくるキャラクターなんですが,子ど・・・

賢威のサポートフォーラムに感謝!【ソーシャルボタンの表示】

google-76517_640

  ソーシャルボタンが表示されない?なんで?カスタマイズが原因なの?ずっと,そのように思っていました。.css ファイルを元に戻してもダメ。プラグインをすべて,「有効化」から「停止」に変えてもダメ。この1ヶ月,・・・

【行動力アップ】なかなか作業が進まないノウハウコレクター必見!【斎藤一人さんの教え】

woman-163426_640

    毎日の稼ぐしくみづくり。あなたの作業は進んでいますか?分かっているんだけども…ん~,なんか始められない…とりあえずメールチェック…そして,別の惹かれる情報や商材に惑わされる…そのような毎日を過ごしていま・・・

【black dog(憂うつ)】黒い犬と友達になる YouTube 動画を観よ!

lonely-273629_640

  日ごろの雑務に追われて頭の中がいっぱい。職場でイヤなことがあって,ずっとずっと気になっている。愛する人に嫌われて自暴自棄になっている。このようなことは人生の中で誰にでもあります。連続してやってくる場合もあります。 し・・・

【コメントまわり】こんなアクセスアップは無意味だ!

beach-323454_640

  まずは,実績をつくること。販売実績がなければ,「1日1000アクセス達成」「ブログランキング1位」などの実績をつくる。これは極端な実績ですが,何か実績をつくろうと毎日悪戦苦闘しながら,記事の更新とコメント回・・・

誘導文の威力を3倍にする方法とは?【クリック率アップ】

gps-304842_640

  意識して誘導文を書いていますか?「矢印」や「こちら」などで誘導しているならまだしも,適当にURLをのせてもほとんどクリックしてもらえないもの。では,どうやってクリック率をアップさせるのか。その技術をみがく方・・・

【スキー場・穴場】小さい子どもとそり遊びのはずが「ぎゃぁ~ん」!

DSCF0107

  子どもたちをスキー場へ連れて行きました。と言っても,まだスキーは教えていないので,そり遊びです。私も妻も体調が悪くてなかなか外へ遊びに連れ出せないので,思い切ってスキー場へ。東北の冬は寒いんですが,雪が積も・・・

『阪神・淡路大震災』から20年!次の震災に備えを!!【バックアップ】

20150117

  阪神・淡路大震災から20年が立ちました。 また今日地震がくるというわけではありませんが, 1月17日の午前5時46分になると非常にこわく感じますね。 またくるんじゃないかと… 上の画像は,今現在の気象庁のデ・・・

【運動不足】プールで心地よい疲労感!『うつで家に閉じこもっているあなたへ!』

people-369226_640

  うつで家に閉じこもっているあなた!運動したいけどそんな気分じゃないし,疲れるし面倒だし…など,自分で理由をつけてますますウツウツとしていませんか?運動不足の30代半ばでうつ病になり,いろいろ運動しようとして・・・

【付加価値】ブログ記事の価値を高める2つのポイント【付加価値】

blog-327071_640

  ブログの記事を書くときあなたは何を意識していますか? ・価値のある情報にしよう・日記を書こう・アフィリエイトの経過報告を載せよういろいろなことを意識して書いていると思いますが,「『付加価値』をつける」ことを・・・

プロフィールはストーリーテンプレート「12ステップ」で書く!【神話の法則】

orpheus-cave-117480_640

  プロフィールはストーリーで書くと魅力的になります。あなたのプロフィールは魅力的ですか?読者を惹きつける,興味をもってもらう,自分をよく知ってもらうためには,最後まで読んでもらう必要があります。そのような場合・・・

【神話の理論】【神話の法則】これを使ってプロフィールを書けば…!? 

warrior-563172_640

  プロフィールを書くのに困っているあなたへ有名なテンプレートがあります。知りたくありませんか?「神話の法則」ともよばれているらしいですが,この考え方を使って多くのハリウッド映画や宮崎監督作品ができているのだそ・・・

【チャットワーク】「ログアウト」のつもりが、「退席(退会)」に!【chatwork】

personal-260581_640

  年始からずっとうつの症状で大変なのですが,この3連休はずっと風邪で寝込んでいました。次男が保育園からもってきた風邪に私が負けてしまったようです。40過ぎて運動もしないでいるとすぐ風邪に罹りやすいので要注意で・・・

【異物混入】アフィリエイトした商品なら?「ゴキブリの赤ちゃん」

cockroach-15093_640

  「異物が混入していました」アフィリエイトした商品に対してもしクレームがあったら,あなたはどうしますか?   空っぽの店内写真が出回っていますね。マクドナルドは今後どうなるのでしょうか?「異物混入」・・・

検索エンジンからの集客アップ【キーワード選定】

staircase-508627_640

    小手先のSEO対策をいくらやってもスパム判定をされてしまえば,あっという間に圏外へ飛ばされます。大事なのは,ブログのコンテンツを充実させること。よく言われることですが,あなたはしっかりとコンテンツを育て・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻