「ブランディング」の記事一覧

アバターを変えました!【アバターの効果】

avatar-313453_640

    アバターを変えました。ここまでブランディングしてきた経過もあるので失敗に終わるかも?という心配はありますが、心機一転しました。あと、これまでのアバターはあまりにも自分にそっくりで自分自身で好きになれませ・・・

【神話の法則】12ステップを使ってプロフィールをアレンジ!

pegasus-586124_640

  「神話の法則」「ヒーローズ・ジャーニー」を使ってプロフィールをアレンジしてみました。⇒ プロフィールはストーリーテンプレート「12ステップ」で書く!【神話の法則】 12ステージあるうちの、7番目「最大の試練・・・

キャラ設定って何?ブランディングできない時の方法とは!

spiderman-515215_640

  キャラクター設定って絶対しなくてはいけないの?ブランディングって何?ブログを作り始めると,誰でもこの疑問を抱くのではずです。あなたも悩んだことがありませんか?では,一体なぜキャラクター設定をした方がいいので・・・

魂を込めたブログを育てる3つの秘訣【パワーブログを構築】

climb-113941_640

  将来,資産となるブログをつくっていますか?   そのためには,「魂を込めたブログ」を 構築していかなくてはなりません。   なぜなら,本気でつくり込んでいかないと 読者さんの心に響くブロ・・・

40代からの「強み」を見つける方法【マイナスをプラスへ!】

natural-stones-346930_640

   あなたの強みは何ですか?   「 … 」   あなはすぐ言えますか? 私は迷ってしまいます。   なぜかと言うと,まだ実績がないから。   40半ばの歳になっても,・・・

「借金」を強みにするマインドセットの方法

fall-163496_640

  あなたは借金を抱えていますか?   ネットビジネスに参入してくる人の多くは なにかしら大きな負の要素を持っています。   ・ 会社が倒産した ・ リストラされた ・ 騙されて数千万円の借・・・

あなたの個性を出す3つのポイント!

people-304353_640

  「あなたの個性はなんですか?」   このように聞かれたら,すぐ答えられますか?   「自分ではわからないよ!」 「周りの人が決めるんじゃないの?」   そんな声が聞こえてきそう・・・

セルフブランディングに必要な5つのコト。

a0008_001849

      「どうやって自分をブランディングするの?」 「まだ実績がなくてもできるものなの?」   あなたは自分をブランディングするのに どうやったらいいのか悩んでいませんか?  ・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻