「マインドセット」の記事一覧

東大式天才脳開発【森田敏宏】「パーフェクトブレイン」?40代でもまだ間に合う!

  パーフェクトブレイン。40歳を過ぎても、脳の開発はまだ間に合うと言われると、「本当に?」「じゃあ、私にもできるの!」「また詐欺商材では?」と疑問に思ってしまいますが、とても気になる教材です。40歳を越えて、・・・

潜在意識を変える3ステップ!「無理、できない、稼げない」から脱出!

yoga-657053_640

  潜在意識を変える。これはとても難しいと言われています。しかし、そのように思ってしまった時点で刷り込まれた思考が邪魔しています。簡単に考えて、頭を真っ白な状態にして「自分を変えよう」と思い続けましょう。では、・・・

潜在意識を変える!ネガティブな思考や言動が成功の壁になっている!

street-sign-141396_640

  潜在意識を変えましょう!「物事がうまくいかない」とあなたが感じているなら、あなたの「潜在意識」を変える必要があります。人は、意識的に「こういうふうに言おう」「ああいうふうにしよう」と考えて言動に移します。し・・・

コミュニティのコンセプトは?【ネットビジネスで稼げない理由】

spirit-427790_640

  コミュニティのコンセプトは何ですか?メルマガを発行するとき、あなたの読者さんをどんな理想の世界に導きたいのか。あなたの頭の中には、はっきりとそのコンセプトがありますか?これがないとネットビジネスでは稼げませ・・・

「思考は現実化する」「まず、エネルギーを上げましょう!」

flying-sparks-142486_640

  「思考は現実化する」あなたはこの言葉を信じていますか?なぜ、稼げないのか?なぜ、継続できないのか?なぜ、文章を書けないのか?スーパーアフィリエイターと呼ばれるスゴイ方々にコンサルを受けても、どうして稼げるよ・・・

アクションプランの威力!1億円の価値を生む「アイビー・リーの5つのステップ」

write-593333_640

  アクションプランって知ってますか?その名の通り、「ある政策や企画を実施するための基本方針。また、行動計画。アクションプログラム。」               (デジタル大辞泉より)のことを言いますが、「や・・・

朝型の落とし穴。うつ病、夜型人間が稼ぐしくみができていないと…!?

sunrise-430694_640

  朝型の生活にする。いろんな本に書いてあるし、お金持ちも実践している習慣です。でも、もしあなたが、うつ病だったり、夜型人間だったりした場合には、無理に朝型にしない方がいいです。まだ稼ぐしくみができていないのな・・・

引き寄せの法則かな?考えを変えて行動を起こしたら変化の嵐!

DSCF1769

    「引き寄せの法則」よく聞く言葉ですが、あなたは自分で実感したことがありますか? いよいよ退職がせまり、4月からの生活を考えると何とかしなくては! そんな切羽詰まった焦る毎日。思い切って、考え方を見直し、・・・

やる気が全くなくなったときの3つの解決法【モチベーションアップ】

girls-407685_640

      毎日の作業がイヤになることがありませんか?特に、嫌いな仕事をイヤイヤやっていると知らないうちにストレスが溜まってきます。気付いたときには心身に支障をきたすことも。私がその良い例です。気付い・・・

理念,使命,目標を明確にする!【マインドセット】

ancient-577064_640

  理念、使命、目標あなたは明確にもっていますか? 「あれっ?」「この人、俺より遅く始めたのにメルマガを始めてるぞ!」「無料レポートまで発行してるじゃん!?」なんて思ったことがありませんか?焦ったことがありませ・・・

「なかなか一歩が踏み出せない」「行動を起こせない」を変える言葉!

a0001_011486

    「なかなか一歩が踏み出せない」あなたはそのようなことはありませんか?「行動を起こすぞ!」と気合いを入れても,いつもなかなか一歩が踏み出すことができない。「メルマガを始めたいんだけど,何を書き続けたらいい・・・

『マクス』『テベリ』子どものまちがい言葉をアフィリエイトにどう活かすか!

girl-568205_640

  長女「マクス」私「ますくっていうんだよ。」長女「ちがうよ。マークース。」 今朝の登園するときの会話の一部です。何度言っても「マクス」。面白いですね。「テベリ」のときと同じ。子どものまちがい言葉って有名なもの・・・

【行動力アップ】なかなか作業が進まないノウハウコレクター必見!【斎藤一人さんの教え】

woman-163426_640

    毎日の稼ぐしくみづくり。あなたの作業は進んでいますか?分かっているんだけども…ん~,なんか始められない…とりあえずメールチェック…そして,別の惹かれる情報や商材に惑わされる…そのような毎日を過ごしていま・・・

【black dog(憂うつ)】黒い犬と友達になる YouTube 動画を観よ!

lonely-273629_640

  日ごろの雑務に追われて頭の中がいっぱい。職場でイヤなことがあって,ずっとずっと気になっている。愛する人に嫌われて自暴自棄になっている。このようなことは人生の中で誰にでもあります。連続してやってくる場合もあります。 し・・・

【コメントまわり】こんなアクセスアップは無意味だ!

beach-323454_640

  まずは,実績をつくること。販売実績がなければ,「1日1000アクセス達成」「ブログランキング1位」などの実績をつくる。これは極端な実績ですが,何か実績をつくろうと毎日悪戦苦闘しながら,記事の更新とコメント回・・・

【運動不足】プールで心地よい疲労感!『うつで家に閉じこもっているあなたへ!』

people-369226_640

  うつで家に閉じこもっているあなた!運動したいけどそんな気分じゃないし,疲れるし面倒だし…など,自分で理由をつけてますますウツウツとしていませんか?運動不足の30代半ばでうつ病になり,いろいろ運動しようとして・・・

「うつ」vs「マインド」→「自殺」vs「思考の現実化」【マインドセットの効果】 

stress-543658_640

  いやぁー,参りました。 よりによって,元旦からうつの症状がひどくなりブログの記事更新も休んでしましました。こうやって記事を書いているいまも具合が悪くて,具合が悪くて…体調不良,頭痛,吐き気,全身の関節痛など・・・

「あー,いー,うー,べー」でインフルエンザ予防【あいうべ体操で免疫力アップ】

child-215379_640

  「あいうべ体操」って知ってますか?   「あー,いー,うー,べー」と口を大きく開いて,最後に舌を出す体操です。 「あー」 → 口をタテに大きく開く 「いー」 → 口をヨコに大きく広げる 「うー」 ・・・

自分に合った「時間の使い方」を発見する方法

clock-64266_640

  「朝型の生活にしよう!」 「早起きしてアウトプットの作業をする。」   このようにした方がいいのはわかるが, 「やってみたけど長続きしない。」 「自分には向いていない。」   こんな風に・・・

「1記事入魂1000文字」を1ヶ月継続して気付いたこと。【心構え・マインドが大事】

spiral-544400_640

  何かを1ヶ月継続したことはありますか?かなりキツイですよね。ネットビジネスで稼ごうと思ってブログを始めても,本業があるとなかなか続かないもの。家事や子育てがあるともっとやりにくいです。成果がでない不安な時期・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻