「健康」の記事一覧

朝型の落とし穴。うつ病、夜型人間が稼ぐしくみができていないと…!?

sunrise-430694_640

  朝型の生活にする。いろんな本に書いてあるし、お金持ちも実践している習慣です。でも、もしあなたが、うつ病だったり、夜型人間だったりした場合には、無理に朝型にしない方がいいです。まだ稼ぐしくみができていないのな・・・

【運動不足】プールで心地よい疲労感!『うつで家に閉じこもっているあなたへ!』

people-369226_640

  うつで家に閉じこもっているあなた!運動したいけどそんな気分じゃないし,疲れるし面倒だし…など,自分で理由をつけてますますウツウツとしていませんか?運動不足の30代半ばでうつ病になり,いろいろ運動しようとして・・・

「あー,いー,うー,べー」でインフルエンザ予防【あいうべ体操で免疫力アップ】

child-215379_640

  「あいうべ体操」って知ってますか?   「あー,いー,うー,べー」と口を大きく開いて,最後に舌を出す体操です。 「あー」 → 口をタテに大きく開く 「いー」 → 口をヨコに大きく広げる 「うー」 ・・・

自分に合った「時間の使い方」を発見する方法

clock-64266_640

  「朝型の生活にしよう!」 「早起きしてアウトプットの作業をする。」   このようにした方がいいのはわかるが, 「やってみたけど長続きしない。」 「自分には向いていない。」   こんな風に・・・

歯のメインテナンスを心掛ける!【定期クリーニングで歯石,歯槽膿漏,口臭予防】 

toothbrush-268599_640

  あなたは歯のケアをしていますか?   歯医者さんに通うことになると, 意外にも時間とお金がかかります。   「アフィリエイトの作業ができなくなったら…」   「まだ半不労所得の・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻