「時間の使い方」の記事一覧

アクションプランの威力!1億円の価値を生む「アイビー・リーの5つのステップ」

write-593333_640

  アクションプランって知ってますか?その名の通り、「ある政策や企画を実施するための基本方針。また、行動計画。アクションプログラム。」               (デジタル大辞泉より)のことを言いますが、「や・・・

朝型の落とし穴。うつ病、夜型人間が稼ぐしくみができていないと…!?

sunrise-430694_640

  朝型の生活にする。いろんな本に書いてあるし、お金持ちも実践している習慣です。でも、もしあなたが、うつ病だったり、夜型人間だったりした場合には、無理に朝型にしない方がいいです。まだ稼ぐしくみができていないのな・・・

やる気が全くなくなったときの3つの解決法【モチベーションアップ】

girls-407685_640

      毎日の作業がイヤになることがありませんか?特に、嫌いな仕事をイヤイヤやっていると知らないうちにストレスが溜まってきます。気付いたときには心身に支障をきたすことも。私がその良い例です。気付い・・・

自分に合った「時間の使い方」を発見する方法

clock-64266_640

  「朝型の生活にしよう!」 「早起きしてアウトプットの作業をする。」   このようにした方がいいのはわかるが, 「やってみたけど長続きしない。」 「自分には向いていない。」   こんな風に・・・

一緒に朝食を食べて気付いた子どもの3つの変化!【アフィリエーターの特権】

breakfast-21707_640

  あなたは子どもと一緒に朝食を食べていますか?   「とっても大事」 ということに改めて気付きました。   知ってはいましたが,いざ子どもができると 朝の忙しい時間にはイライラすることが多・・・

睡眠障害に「養命酒」が効果的!【40代のうつ病】

buddha-85673_640

  「養命酒」。   「CMでしか見たことがない。」 「私には必要ないよ。」   そう思っているかもしれませんが, 40歳を過ぎて,初めて効果を感じました。   30代後半にうつ病・・・

うつもノウハウコレクターも「朝型」で改善できる!?

sunrise-165094_640

   うつ病の予防は朝型?   朝型の生活をしていればうつにはならない?   とでもいうような話がありますが、 本当かどうかはわかりません。   ただ、朝型の生活をしていれば良い点・・・

ブログ記事をスラスラと速く書く3つのコツ!

a0001_014898

  あなたは1つのブログ記事を書くのに どれくらいの時間をかけていますか?   私はかなり時間がかかってしまう方です。   時間を計って書いていますか?   よく時間を計りながら書・・・

1日24時間の時間割を決める!

clock-tower-241939_640

  「時間が無い!」   いつもそのような言い訳をしていませんか?   「仕事が忙しくて疲れるから」 「帰宅すると何もする気がおきないよ」 「子どもの世話が大変で暇がないもん」  ・・・

育児中のネットビジネス作業は「3つのカギ」で!

baby-516021_640

    こんにちは,バタです。     「育児が大変で,なかなか作業の時間がとれない!」     そういう悩みはたくさんあるみたいですね。 いったい,どうすればいいのでし・・・

朝,布団から出られないときは…!?

a0002_008278

    寒い時期になりましたね。   「布団の中は温かくて気持ちいいなぁ。」 「まだ,布団から出たくないよ~。」   というあなたに,パッと布団から出られる とっておきの方法を教え・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻