「初心者へ」の記事一覧

潜在意識を変える!ネガティブな思考や言動が成功の壁になっている!

street-sign-141396_640

  潜在意識を変えましょう!「物事がうまくいかない」とあなたが感じているなら、あなたの「潜在意識」を変える必要があります。人は、意識的に「こういうふうに言おう」「ああいうふうにしよう」と考えて言動に移します。し・・・

コミュニティのコンセプトは?【ネットビジネスで稼げない理由】

spirit-427790_640

  コミュニティのコンセプトは何ですか?メルマガを発行するとき、あなたの読者さんをどんな理想の世界に導きたいのか。あなたの頭の中には、はっきりとそのコンセプトがありますか?これがないとネットビジネスでは稼げませ・・・

「思考は現実化する」「まず、エネルギーを上げましょう!」

flying-sparks-142486_640

  「思考は現実化する」あなたはこの言葉を信じていますか?なぜ、稼げないのか?なぜ、継続できないのか?なぜ、文章を書けないのか?スーパーアフィリエイターと呼ばれるスゴイ方々にコンサルを受けても、どうして稼げるよ・・・

メルぞうの審査。やっと通過。原因はコレだった!3度目の正直。

12stepsprofile

  メルぞうの審査。3度目の正直にやっと通過しました。   原因をアレコレ考えてもわからず、せっかく作成した無料レポートは特典に回そうかな。そのように考えていました。「とにかく前に進もう!」 まだ不安・・・

19,800円相当の特別プレゼント!【エンタメアフィリエイトセンター】

email-523216_640

  19,800円相当の特別プレゼント!この価値は確実にあります。 エンタメさんさすがです。毎日チャットワークを使って細かいアドバイス。HP、ブログ、記事診断、スカイプコンサル。500人、1000人以上の方々へ・・・

無料レポート「メルぞう」の審査に落ちた理由「えっ、こんな所、見落としてた!」

false-98375_640

  無料レポートのミス。分かりました。おそらくこれが「メルぞう」の審査に落ちた原因だと思います。早速、手直しして今日審査に出しました。どうなることやら…それで、もしかしたら、あなたも同じようなミスをするかもしれ・・・

朝型の落とし穴。うつ病、夜型人間が稼ぐしくみができていないと…!?

sunrise-430694_640

  朝型の生活にする。いろんな本に書いてあるし、お金持ちも実践している習慣です。でも、もしあなたが、うつ病だったり、夜型人間だったりした場合には、無理に朝型にしない方がいいです。まだ稼ぐしくみができていないのな・・・

メルぞうの審査が通らないのはなぜ?Xamの審査は通過したのに!

question-25527_640

  メルぞうの審査に出した無料レポート。残念ながら、落ちてしまいました。原因は今のところわかりません。 メルぞうの運営事務局からのメールには以下のように書かれていました。 残念ながら、当サイトでは掲載をみおくら・・・

アバターを変えました!【アバターの効果】

avatar-313453_640

    アバターを変えました。ここまでブランディングしてきた経過もあるので失敗に終わるかも?という心配はありますが、心機一転しました。あと、これまでのアバターはあまりにも自分にそっくりで自分自身で好きになれませ・・・

ヘッドコピーを超魅力的にする3つの方法とは?

flea-market-237460_640

  ヘッドコピーで変わります。   続きが読みたくなるかどうか。魅力的なブログかどうか。検索したとき、「おっ、なんだこのタイトルは?」と思ってもらえるかどうか。訪問したとき、「これは面白そうなブログだ・・・

賢威6.2に無料アクセスツールi2iを設置する方法【WordPress初心者にオススメ】

i2i16

  あなたはブログへのアクセスを解析していますか?毎日どれくらいアクセス数があるのかどのような記事にアクセスが集まるのか意識して分析しないとアクセス数をアップさせることができません。無料アクセス解析で有名なもの・・・

賢威のサポートフォーラムに感謝!【ソーシャルボタンの表示】

google-76517_640

  ソーシャルボタンが表示されない?なんで?カスタマイズが原因なの?ずっと,そのように思っていました。.css ファイルを元に戻してもダメ。プラグインをすべて,「有効化」から「停止」に変えてもダメ。この1ヶ月,・・・

誘導文の威力を3倍にする方法とは?【クリック率アップ】

gps-304842_640

  意識して誘導文を書いていますか?「矢印」や「こちら」などで誘導しているならまだしも,適当にURLをのせてもほとんどクリックしてもらえないもの。では,どうやってクリック率をアップさせるのか。その技術をみがく方・・・

【付加価値】ブログ記事の価値を高める2つのポイント【付加価値】

blog-327071_640

  ブログの記事を書くときあなたは何を意識していますか? ・価値のある情報にしよう・日記を書こう・アフィリエイトの経過報告を載せよういろいろなことを意識して書いていると思いますが,「『付加価値』をつける」ことを・・・

プロフィールはストーリーテンプレート「12ステップ」で書く!【神話の法則】

orpheus-cave-117480_640

  プロフィールはストーリーで書くと魅力的になります。あなたのプロフィールは魅力的ですか?読者を惹きつける,興味をもってもらう,自分をよく知ってもらうためには,最後まで読んでもらう必要があります。そのような場合・・・

【チャットワーク】「ログアウト」のつもりが、「退席(退会)」に!【chatwork】

personal-260581_640

  年始からずっとうつの症状で大変なのですが,この3連休はずっと風邪で寝込んでいました。次男が保育園からもってきた風邪に私が負けてしまったようです。40過ぎて運動もしないでいるとすぐ風邪に罹りやすいので要注意で・・・

検索エンジンからの集客アップ【キーワード選定】

staircase-508627_640

    小手先のSEO対策をいくらやってもスパム判定をされてしまえば,あっという間に圏外へ飛ばされます。大事なのは,ブログのコンテンツを充実させること。よく言われることですが,あなたはしっかりとコンテンツを育て・・・

講座や無料レポートをつくってゼロ円集客

photo-tourists-116811_640

    「なーんだ,そうだったのか」昨日,気付きました。これまでただ記事数を増やそうとコツコツ書いてきましたが,「このブログはザルと一緒」というエンタメさんの言う通りでした。稼ぐ仕組みができていませんからね。ま・・・

たくさんの記事を読んでもらう仕掛けとは?【ゼロ円集客】

eiffel-tower-216167_640

  「集客したい」「お金がない」この二つを満たしてくれるのがゼロ円集客。初心者のあなたは,日々情報に惑わされて何をしていいのか迷っているのでは?どうすればブログにアクセスを集めることができるのか教えます。ぜひ参・・・

そんな内容でもいいの?アフィリエイターの文章術「3ステップ」

workstation-336369_640

  「アフィリエイトの記事ネタがない」あなたは困っていませんか?人に教えるほどアフィリエイトの知識がないと思っていると,自信がなくなってブログ更新が苦痛に感じるもの。一体,どんなネタを,どういうふうに書けばいい・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻