「情報商材」の記事一覧

東大式天才脳開発【森田敏宏】「パーフェクトブレイン」?40代でもまだ間に合う!

  パーフェクトブレイン。40歳を過ぎても、脳の開発はまだ間に合うと言われると、「本当に?」「じゃあ、私にもできるの!」「また詐欺商材では?」と疑問に思ってしまいますが、とても気になる教材です。40歳を越えて、・・・

賢威6.2に無料アクセスツールi2iを設置する方法【WordPress初心者にオススメ】

i2i16

  あなたはブログへのアクセスを解析していますか?毎日どれくらいアクセス数があるのかどのような記事にアクセスが集まるのか意識して分析しないとアクセス数をアップさせることができません。無料アクセス解析で有名なもの・・・

賢威のサポートフォーラムに感謝!【ソーシャルボタンの表示】

google-76517_640

  ソーシャルボタンが表示されない?なんで?カスタマイズが原因なの?ずっと,そのように思っていました。.css ファイルを元に戻してもダメ。プラグインをすべて,「有効化」から「停止」に変えてもダメ。この1ヶ月,・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その7)】

instructions-76729_640

  「WordPress 4.1」「賢威6.2」と格闘した クリスマスの思い出。   今回が,最後です。   「めんどくさい!」 というメンタルブロックを取り除くという内容です。 &nbsp・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その6)】

database-152940_640

  とうとう【その6】まできてしまいました。   「まとめておきたい」「伝えたい」 ことがここまで多かったとは自分でも思いもしませんでした。   では,早速行きます。   &nbs・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その5)】

undo-362766_640

    とうとう【その5】になってしまいました。 まさかこんなに長くなるとは…   早速,始めますね。   WordPress 基本設定の復元 ブラウザに戻って,「成功しました!」の下の「ロ・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その4)】

storage-24914_640

      あなたはリストアの経験がありますか?   PC やソフトがおかしくなってしまったとき,バックアップファイルを利用してリストア(復元)すると, ものすごく濃い体験をした気分になりま・・・

WordPress 4.1 アップグレード注意!(+賢威6.2)【やっておくべき7つのこと(その3)】

backup-89186_640

  タイトルが間違っていました。すみません。    【やっておくべき7つのこと】でした。   今回は,【7つ】のうち,3つ目からです。   3.「ウィジェット」の中身もコピーをとっ・・・

賢威6.2+WordPress 4.1 アップグレード注意!【やっておくべき7つのこと(その2)】

disk-303333_640

    今回の WordPress のバージョンアップ。 あまり問題になっていないような気がします。   やっぱりバックアップをとって慎重に やるべきことだったんですね。   恥ずかしいとい・・・

賢威6.2+WordPress 4.1 アップグレード注意!【やっておくべき7つのこと(その1)】

data-backup-571157_640

  「0.1 のアップグレードくらい何も問題ないだろう」   と簡単な気持ちでいました。   アップグレードが今回の原因かどうかはわかりませんが, 調べていくとアップグレード前にはバックアッ・・・

WordPress 4.1+アップグレード+賢威6.2design.css=更新で画面真っ白に!

chaos-485497_640

    やっとここまで復旧したけど, なんとなくまだまだ心配です。   結論として, 更新したとき真っ白くなったのは,   「WordPress のアップグレード4.1 後に 賢威6.2 テ・・・

Moreタグの挿入「続きを読む」でアメブロからアクセスアップ?

a0055_000574

あることを思いついたので試してみました!   アメブロの記事の途中で 「続きはこちら」 と表示して,メインブログへ誘導することが できるのでは?というアクセスアップ戦略。     WordP・・・

アクセスが増えないのはなぜ?

away-75170_640

 「最近,アクセス数がふえないよ!」  「なぜかアクセスが落ちてきているぞ?」    あなたには  このようなことが起こっていませんか?     困ったことに,私のブログには アクセスがほと・・・

【Amepress】 Facebook ⇒ WordPress の連動は必要か?

amepress3

    こんにちは,バタです。     「アメプレス」のテスト!   ダメでした。   「Facebook ⇒ WordPress」 の連動です。  ・・・

「アメプレス」連動機能 恐るべし!

amepress

    こんにちは,バタです。   「毎月の支払いが厳しいので退会します!」   と宣言したのですが, あと1ヶ月使うことになりました。   「アメプレス」というツールのことです。・・・

読者数が毎日増える!?

amepress02

  「使い方が悪いのかな?」   PV数が元に戻ってから,なかなか増えません。   導入当時に1000PV達成して喜んでいたのは 束の間,みるみるうちにもとの100ちょっとに。   がんばって記事を書いても,360PVく・・・

PV数がこんなに下がるなんて…!?

a0002_008023

  「えっ!なんで?」   アメブロのPV値がもとにもどってしまいました。 なんと「171」とは…。これにはがっかりです。   昨日,紹介した「アメプレス」の機能をつかってPV数が どこまで上がるのか試しに挑戦していまし・・・

すごい!『アメプレス』 でも,…

amepress

    「どんな設定をしてるんだろう?」   いろいろなブログをみていて, そのように思ったことはないですか?   これまで,アメブロで日常の愚痴やネットビジネスの 奮闘記を書いてきましたが,もっと集・・・

40代 金欠 初心者 が フォービットアフィリエイト で 稼げるか? 新世代アフィリエイト レビュー

sinsedai

  ☆ 先行案内・動画は ⇒ こちらから!   こんにちは。 清吉屋です。 気になるものがあるので,現段階でのレビューをします。     コミュニティ型のアフィリビジネスが今後の流・・・

川崎拓哉 リアルタイム実践型スクール レビュー 沼倉裕 評判 評価 危険 詐欺?

realtime0

川崎拓哉 バイラル・フェイスブック・プログラム 沼倉裕 レビュー危険 詐欺 検証 暴露 ◆商材タイトル  川崎拓哉 リアルタイム実践型スクール          バイラル・フェイスブック・プログラム ? ◆販売ページ  ・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻