「うつ病」の記事一覧

潜在意識を変える3ステップ!「無理、できない、稼げない」から脱出!

yoga-657053_640

  潜在意識を変える。これはとても難しいと言われています。しかし、そのように思ってしまった時点で刷り込まれた思考が邪魔しています。簡単に考えて、頭を真っ白な状態にして「自分を変えよう」と思い続けましょう。では、・・・

潜在意識を変える!ネガティブな思考や言動が成功の壁になっている!

street-sign-141396_640

  潜在意識を変えましょう!「物事がうまくいかない」とあなたが感じているなら、あなたの「潜在意識」を変える必要があります。人は、意識的に「こういうふうに言おう」「ああいうふうにしよう」と考えて言動に移します。し・・・

朝型の落とし穴。うつ病、夜型人間が稼ぐしくみができていないと…!?

sunrise-430694_640

  朝型の生活にする。いろんな本に書いてあるし、お金持ちも実践している習慣です。でも、もしあなたが、うつ病だったり、夜型人間だったりした場合には、無理に朝型にしない方がいいです。まだ稼ぐしくみができていないのな・・・

アバターを変えました!【アバターの効果】

avatar-313453_640

    アバターを変えました。ここまでブランディングしてきた経過もあるので失敗に終わるかも?という心配はありますが、心機一転しました。あと、これまでのアバターはあまりにも自分にそっくりで自分自身で好きになれませ・・・

やる気が全くなくなったときの3つの解決法【モチベーションアップ】

girls-407685_640

      毎日の作業がイヤになることがありませんか?特に、嫌いな仕事をイヤイヤやっていると知らないうちにストレスが溜まってきます。気付いたときには心身に支障をきたすことも。私がその良い例です。気付い・・・

「うつ」でもの凄く具合が悪いとき初めての「無料レポート」をつくったら…

time-266168_640

  昨日の朝からもの凄く具合が悪いのですが、無料レポートを仕上げました。1月中に「無料レポートをつくる」という目標を設定したがため、良いのか悪いのか踏ん張りました。うつの症状が最悪なときって、思考回路が鈍くなり・・・

【black dog(憂うつ)】黒い犬と友達になる YouTube 動画を観よ!

lonely-273629_640

  日ごろの雑務に追われて頭の中がいっぱい。職場でイヤなことがあって,ずっとずっと気になっている。愛する人に嫌われて自暴自棄になっている。このようなことは人生の中で誰にでもあります。連続してやってくる場合もあります。 し・・・

【運動不足】プールで心地よい疲労感!『うつで家に閉じこもっているあなたへ!』

people-369226_640

  うつで家に閉じこもっているあなた!運動したいけどそんな気分じゃないし,疲れるし面倒だし…など,自分で理由をつけてますますウツウツとしていませんか?運動不足の30代半ばでうつ病になり,いろいろ運動しようとして・・・

【チャットワーク】「ログアウト」のつもりが、「退席(退会)」に!【chatwork】

personal-260581_640

  年始からずっとうつの症状で大変なのですが,この3連休はずっと風邪で寝込んでいました。次男が保育園からもってきた風邪に私が負けてしまったようです。40過ぎて運動もしないでいるとすぐ風邪に罹りやすいので要注意で・・・

エンタメさんに「ブログ診断」でバッサリ切られる!

lumberjack-199692_640

  「ブログ診断」思い切ってエンタメさんに依頼しました。うつ状態でウツウツと送る日々。ずっとためらっていたのですが,「このままの状態ではいけない」と思い,自分を追い込むためにも,一度診ていただく決心をしたわけで・・・

「うつ」vs「マインド」→「自殺」vs「思考の現実化」【マインドセットの効果】 

stress-543658_640

  いやぁー,参りました。 よりによって,元旦からうつの症状がひどくなりブログの記事更新も休んでしましました。こうやって記事を書いているいまも具合が悪くて,具合が悪くて…体調不良,頭痛,吐き気,全身の関節痛など・・・

「1記事入魂1000文字」を1ヶ月継続して気付いたこと。【心構え・マインドが大事】

spiral-544400_640

  何かを1ヶ月継続したことはありますか?かなりキツイですよね。ネットビジネスで稼ごうと思ってブログを始めても,本業があるとなかなか続かないもの。家事や子育てがあるともっとやりにくいです。成果がでない不安な時期・・・

「何事も自分の責任」にし過ぎるとうつになる!【マインドセットの落とし穴】

man-97975_640

  「自分で考え込まないで,誰かに話した方がいいよ。」  「イヤなコトは全部吐き出しちゃうとラクだよ!」   ストレスが溜まりに溜まっている毎日。   あなたは,こんなアドバイスを言ったり,・・・

「死ぬ気で頑張る!」はうつになる!?【目標設定・計画を逆算して立てる落とし穴】

a0008_001826

  「よし!死ぬ気で頑張ろう!」   そう考えながら仕事をしていませんか?   「目標をしっかり設定し, それに向けて逆算して計画を立て 1点集中で取り組む。」   よく言われるこ・・・

睡眠障害に「養命酒」が効果的!【40代のうつ病】

buddha-85673_640

  「養命酒」。   「CMでしか見たことがない。」 「私には必要ないよ。」   そう思っているかもしれませんが, 40歳を過ぎて,初めて効果を感じました。   30代後半にうつ病・・・

「なんでそうなってしまったの?」~うつ病は精神的に弱い?

contemplation-176883_640

   「なんでそうなってしまったの?」   私は,この言われ方が一番嫌いです。   「頑張って!」と言ってはいけない。 うつは心の風邪。   薬品会社が言ったのかどうかは 知りませ・・・

うつもノウハウコレクターも「朝型」で改善できる!?

sunrise-165094_640

   うつ病の予防は朝型?   朝型の生活をしていればうつにはならない?   とでもいうような話がありますが、 本当かどうかはわかりません。   ただ、朝型の生活をしていれば良い点・・・

「うつ病の薬」は服薬しない方がいいのか?(後半)

medications-257344_640

    (前半)はコチラからどうぞ! ⇒ 「うつ病の薬」は服薬しない方がいいのか?(前半)   肝心の「うつ病」の症状はどうかというと 頭重感や首こりのようなものあり,正直,   「ボ~っと・・・

「うつ病の薬」は服薬しない方がいいのか?(前半)

medications-342456_640

  「薬はやめた方がいいよ!」    これまで出会ったうつ病経験者の ほとんどが言います。   本にも書いてあるくらいです。   うつ病が治ることを「寛解(かんかい)」と 言います・・・

QLOOKアクセス解析

このページの先頭へ

ライブチャット 人妻